ゼロから億を生みだす。黒岩ひろし公式ブログ

コネなし、金なし、学歴なし、実績なし。アラフィフのガンサバイバー黒岩ひろし公式ブログです。

自己流は、事故る

f:id:hiroshi9610:20190531140045j:image

どうも黒岩です。

今日も元気出していきましょう。

 

守破離の2番目。【破】

最初の段階の守が出来たら、今度は

そこに自分流を足して更に良い物へと昇華させます。

 

ここで大切な事は、最初の段階で自己流を入れないことです。

昨日に伝えるべきでしたね笑

 

守の時点で自己流を入れると、必ず失敗します。

自己流は、「事故る」のです。

 

先人達が積み上げた物を、完全にマスターするのです。

 

こうやった方が良いと思うと言って、自己流に走っては、いけません!!

 

明日は、最後の段階の離についてシェアします。

 

今日もあなたを応援してます。

お相手は、黒岩ひろしでした。^ ^