ゼロから億を生みだす。黒岩ひろし公式ブログ

コネなし、金なし、学歴なし、実績なし。アラフィフのガンサバイバー黒岩ひろし公式ブログです。

ビジネスチャンスは無限にある!!

f:id:hiroshi9610:20190618162133j:image

どうも黒岩です。

今日もよろしくお願いします。

 

毎日更新する予定でしたが、だいぶ空いてしまいました。

 

今日は、モデリングについて書く予定でしたが、変更します。

 

何のビジネスをするのかについて、話したいと思います。

 

ネットを見ると、様々な情報が飛び交っていますよね、、、

 

副業と検索すると

せどり、新品•中古品転売、カメラ、靴、スマホ、中国輸入転売。。。

 

株、FXなどの金融物。

 

一体自分には、何が合うのか?

本当に稼げるのか?詐欺?

 

こればかりは実際に主催者に会って、話しを聞いて、納得できたら行動に移してみる。上手くいかなっかたら、原因を考えて次に移る。

 

この時に注意が必要なのは、とことんやってもいないのに、次に手を出してはいけません。

 

自分が納得して取り組んだのですから、上手く行っている人を徹底的に真似ることです。

 

モデリングです。おっ。記事が繋がりました。

 

上手く行っている人の、行動・思考を完全にコピーします。

 

そうすれば同じ結果が出ます。

 

そこで本題です。

私がなんのビジネスに取り組もうとしているのか?

 

それは『保護犬と暮らす障がい者グループホーム』を運営する事です。

 

空き家を利用して障がい者が自立する手助けをする。そしてグループホームには、必ず殺処分を控えている犬・猫を保護する。

 

障がい者の自立を支援できる。

空き家の有効利用ができる。

殺処分を減らせる。

グループホームでの雇用を生む。

 

良い事づくしですね!

 

誰かがやるのを待っていても、いいですが。。。

 

誰もやらないかもしれません。。。。

それなら私がやります。

 

むしろやりたいです。

 

いや!!違う!!

 

絶対にやります!!!!

 

長くなったので、続きはまた今度にします。

 

いつもあなたを応援しています。

お相手は、黒岩ひろしでした。^ ^