ゼロから億を生みだす。黒岩ひろし公式ブログ

コネなし、金なし、学歴なし、実績なし。アラフィフのガンサバイバー黒岩ひろし公式ブログです。

まずは一歩踏み出してみて下さい^^

f:id:hiroshi9610:20190622223709p:plain


 

どうも黒岩です。

今日もよろしくお願いします。

 

今日は、私のメンターの一人でもあるクリス先輩を紹介したいと思います。

 

クリス先輩は、自身のブラック企業での経験を踏まえ、

『好きな事を仕事にするには』

『愛する事 に出会うには』など

仕事・人生に関する事を分かりやすく、熱く教えてくれるライフコーチです。

 

以前私が癌宣告を受け、手術を終え将来に対して、悲観的になっていた時に出会った動画です。

一歩踏み出す勇気をもらいました。

 

もしあなたが一歩踏み出せずに、足踏みしているとしたら、動画を見てみて下さい。

ちょっとでも勇気が出てくれればと思います。

 

 

いつもあなたを応援しています。

お相手は、黒岩ひろしでした^^